2006年01月29日

わーわー

調子が上向いて参りました
この調子で卒業検定へ


音ゲー
ギターのSPのあがりっぷりがやばい 異常
間違いなくドラムのSP越える


パンヤ面白いよパンヤ


DMV2プレイ回数:103回(+18回)
DrumManiaSP:1128.55(+1.83)

GFV2プレイ回数:111回(±30回)
GFSP:1034.94(±25.45)
posted by 762 at 08:28| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

これはひどい

ドラムも、麻雀も、そこそこは出来ると思ってた
けど今まで調子(運)がよかっただけで、まぐれだったのかもしれない

と今更気付いた


こんにちは、762です
教習所から電話がかかってきて
「仮免の有効期限が迫ってます、これから学生が増えて教習受けにくくなるので、急いで来てください」
って言われまして、教習所通い再開しました
久しぶりに運転したらひどいのなんの 車間とかさっぱりわからん
高速走るの不安すぎて困る


遂にギターのSPが1000を越えました
前作850とかだったので大幅UP 上がりすぎ
計算式の変化が大きすぎるかなと

とりあえず1030or1120前後まで行ったらノンスト開放
ドラムのSP抜きそうだなぁ


DMV2プレイ回数:85回(+11回)
DrumManiaSP:1126.72(+2.95)

GFV2プレイ回数:81回(±14回)
GFSP:1009.49(±15.2)
posted by 762 at 04:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

最近眠れない

ひぐらし皆殺し編終了
罪滅ぼし編といい、実はあんな感じの熱い展開は結構好きだったり
けど まぁ うん 中身?は、なんだかなぁっていう感じ


KH2終了
ジミニーメモコンプ、合成材料販売までの工程に時間かかった
スタート時Lv73→コンプ時Lv95
なんだこれ 4時間ぐらいでLvあがりすぎ

そんなこんなで隠しエンディング?というか隠しムービーを見た
別のゲームのPRかと思った すばらしく意味がわからない
あのムービーから続編に繋げたら凄いな


音ゲー
ギタドキング2始まりました
5曲の課題曲の成績で決勝進出が決まる
基本1曲100pt ギターに関してはベースパートでプレイする等で例外あり

今回のキングは、BEMANIトップランカー決定戦を兼ねてる
カードを持って573の携帯サイトの会員なら誰でもエントリー可

現在順位 中国・四国エリア
ドラム:50位 304.29pt
後185.58ptでエリア予選進出らしい
304.29+185.58=489.87↑ ってあほか 全曲赤フルコンじゃないか

ギター:68位 222.45pt
後287.24ptでエリア予選
222.45+287.24=509.69↑ どう見ても遅延ワイリングでの理論値越えです 本当に

普通にキングで決勝行って隠し曲出ればそれでいいんで どうでもいいか
ギターのSPあげに集中したいと思います


DMV最終プレイ回数:319回
DrumManiaSP:1092.86

GFV最終プレイ回数:118回
GFSP:851.66


DMV2プレイ回数:74回(+74回)
DrumManiaSP:1123.77(+30.91)

GFV2プレイ回数:67回(±67回)
GFSP:994.29(±142.63)
posted by 762 at 05:18| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましたね

どう見ても新年です 本当におめでとうございます
めでたいとは微塵も思ってないけど な!

昨日のうちに、去年のまとめを書こうと思ってたけど ひぐらしと眠気に勝てず
適当にまとめる

2005年
1月
・どうもRO内での活動を再開したようである
・RO内でのログは残っていないため詳細不明
・2月のBlog記事から察するに、SOFにはまっていた

2月
・Blogを始める
・ここから全てBlog記事から見た内容 記憶はほとんどない
・MHGにハマる
・ひぐらしにもハマる
・ドラムSP800に到達
・2月後半ギタドラV稼動

3月
・やはり僕は特攻厨でした
・ギターを始める

4月
・何か思い悩んでいたようで
・4月末からバイトを休む

5月
・姐に告白した

6月
・ここから携帯のメールが残ってる
・バイト復帰
・Wと知り合う 妙に慣れ慣れしかったけど 嫌いじゃなかった
・Wに彼女居ない暦=年齢 というと天然記念物といわれる
・何考えてるかわかんねえ
・姐とWの間で揺れたのも今じゃ笑い話 信じらんねぇ
・まだSOFをやっていたようである
・DJMAXもやっていた
・フリフオンラインも一瞬やった
・ドラムSP900超え

7月
・IIDXハピスカ稼動
・ドラゴンラージャを微妙にやっていた
・ねとらじにハマる
・教習所に通い始めました

8月
・IIDX7段取得
・MHGにて黒滅龍槍完成 MHG終了
・ゲーセンにて常連と知り合う
・18になりました
・自動車仮免許取得
・第二種電気工事士免許取得

9月
・関西OFFに参加
・ときメモオンラインを微妙にやる
・ようやくドラムSP1000到達

10月
・ノンスト開放
・ここからBlogを更新していない
・グラチェをやっていたようです
・某鯖で活動開始
・以後鯖を転々とする

11月
・同人誌即売会へ行く
・会場に着いてみると どうみても女性向けイベントです 本当にありがとうございました
・ギタドラV最終SP ドラム:1092.86 ギター:851.66
・ギタドラV2稼動

12月
・先輩がPC購入 ROを始める もうだめだー
・クリスマスはいつも通りでした
・IIDX8段取得

こんなとこか 長すぎ
こう見ると、ほぼ1年ずっとネトゲやってるな 物は違うけど
ぐだぐだにまとめたところでひぐらしだー わーわー
posted by 762 at 10:59| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

