2006年01月01日

明けましたね

どう見ても新年です 本当におめでとうございます
めでたいとは微塵も思ってないけど な!

昨日のうちに、去年のまとめを書こうと思ってたけど ひぐらしと眠気に勝てず
適当にまとめる

2005年
1月
・どうもRO内での活動を再開したようである
・RO内でのログは残っていないため詳細不明
・2月のBlog記事から察するに、SOFにはまっていた

2月
・Blogを始める
・ここから全てBlog記事から見た内容 記憶はほとんどない
・MHGにハマる
・ひぐらしにもハマる
・ドラムSP800に到達
・2月後半ギタドラV稼動

3月
・やはり僕は特攻厨でした
・ギターを始める

4月
・何か思い悩んでいたようで
・4月末からバイトを休む

5月
・姐に告白した

6月
・ここから携帯のメールが残ってる
・バイト復帰
・Wと知り合う 妙に慣れ慣れしかったけど 嫌いじゃなかった
・Wに彼女居ない暦=年齢 というと天然記念物といわれる
・何考えてるかわかんねえ
・姐とWの間で揺れたのも今じゃ笑い話 信じらんねぇ
・まだSOFをやっていたようである
・DJMAXもやっていた
・フリフオンラインも一瞬やった
・ドラムSP900超え

7月
・IIDXハピスカ稼動
・ドラゴンラージャを微妙にやっていた
・ねとらじにハマる
・教習所に通い始めました

8月
・IIDX7段取得
・MHGにて黒滅龍槍完成 MHG終了
・ゲーセンにて常連と知り合う
・18になりました
・自動車仮免許取得
・第二種電気工事士免許取得

9月
・関西OFFに参加
・ときメモオンラインを微妙にやる
・ようやくドラムSP1000到達

10月
・ノンスト開放
・ここからBlogを更新していない
・グラチェをやっていたようです
・某鯖で活動開始
・以後鯖を転々とする

11月
・同人誌即売会へ行く
・会場に着いてみると どうみても女性向けイベントです 本当にありがとうございました
・ギタドラV最終SP ドラム:1092.86 ギター:851.66
・ギタドラV2稼動

12月
・先輩がPC購入 ROを始める もうだめだー
・クリスマスはいつも通りでした
・IIDX8段取得

こんなとこか 長すぎ
こう見ると、ほぼ1年ずっとネトゲやってるな 物は違うけど
ぐだぐだにまとめたところでひぐらしだー わーわー
posted by 762 at 10:59| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐とWのその後という重要な事が書かれていないのですが
Posted by [゚д゚] at 2006年01月17日 05:17
姐は別のバイト先でパートに
Wはバイトクビになって会わなくなった

姐とはちょくちょく会ってますけどね
Posted by 762 at 2006年01月19日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11226503

この記事へのトラックバック
×

