2006年01月21日

これはひどい

ドラムも、麻雀も、そこそこは出来ると思ってた
けど今まで調子(運)がよかっただけで、まぐれだったのかもしれない

と今更気付いた


こんにちは、762です
教習所から電話がかかってきて
「仮免の有効期限が迫ってます、これから学生が増えて教習受けにくくなるので、急いで来てください」
って言われまして、教習所通い再開しました
久しぶりに運転したらひどいのなんの 車間とかさっぱりわからん
高速走るの不安すぎて困る


遂にギターのSPが1000を越えました
前作850とかだったので大幅UP 上がりすぎ
計算式の変化が大きすぎるかなと

とりあえず1030or1120前後まで行ったらノンスト開放
ドラムのSP抜きそうだなぁ


DMV2プレイ回数:85回(+11回)
DrumManiaSP:1126.72(+2.95)

GFV2プレイ回数:81回(±14回)
GFSP:1009.49(±15.2)
posted by 762 at 04:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12000284

この記事へのトラックバック
×

