2006年02月08日

んーむ

朝起きられなくて、未だに本検を受けてない762です どうも
朝6時半とかマジ無理っすよ でも今日頑張る

音ゲー

ドラム
ついにそっと黄フルコン(94)
蒼白もいけるんじゃないか と思ってやってみたらコンボ率7割後半
しかし達成率83%?か86%
ひどいパフェ率です どうみても黄ネームの実力じゃない

ギター
鬼姫赤G(72)、赤O(71)クリア
クリア安定してきたけど 何故か達成率あがらない 謎すぎ

フルコン済みの曲を繋ぎなおして、98%以上にした
後はライトン黄B(97)、ファンキー赤O(81)、DD5赤B(79)等

それとEXチャレ緑Oでノンストのバグ試してみた
どうみてもアンコンG/Oは糞譜面です 本当に
アンコンだけでゲージ9割、DD3ちょっと頑張ったけど落ちた
というわけで100秒まで到達できませんでしたとさ わーわー


DMV2プレイ回数:116回(+8回)
DrumManiaSP:1133.45(+4.36)

GFV2プレイ回数:150回(±21回)
GFSP:1152.08(+11.85)
posted by 762 at 01:01| 愛媛 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12951099

この記事へのトラックバック
×

