2006年03月10日

僕はアンデットだったのでしょうか

20060308000008.jpg
一昨日、あのCMを見て買って来ました
左が普通のポーション、200円
右のやつがプレミアムボックスとかいうやつで630円
限定のやつを買ってしまったことを、飲んでから後悔しました
まず栓をあけた瞬間から臭いが半端じゃない
味のほうは、飲んでるときはそんなに悪く感じないんだけど、
後味と残る風味が半端じゃない やばい
横にいた友達に「かなり臭う」とまで言われるぐらい
正直人に勧めることはできない
20060308002546.jpg
↑ほとんど飲んじゃった後だけど中身はこんな色

しかし、ネットヒキー青林檎はCMに出ている男女を応援しています



音ゲー
ギター 更新分
ライトン赤G(88)、鬼姫赤O(84)、DD5赤B(81)、
アンコン赤B(76)、明鏡赤O(79)、Des-low赤O(82)


DMV2プレイ回数:145回(+12回)
DrumManiaSP:1140.80(+1.09)

GFV2プレイ回数:179回(±18回)
GFSP:1180.54(+8.51)
posted by 762 at 05:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14554085

この記事へのトラックバック
×

