2005年02月10日

SOF!!SOF!!

書くことなくなったんでSOF個人評価いくぜ

-----図書館四天王-----
[Takeda]逆毛紳士[Onigunsou]
流石紳士だ AKでもSnipでもなんでもないぜ
一番SOF暦が長いだけあって、立ち回りから何から上手い
流石紳士だ 努力の賜物 リアルも頑張ってください

[Fuck'in sniper]マフラー[Nakamura]
すっかりSniperとしての印象が強くなってきた中村さん
今では紳士と互角かそれ以上ではなかろうか
中村さん@Sniperが敵にいるとつらいぜ

[Ore]奴隷[Saikyou]
単独行動が多い奴隷 それが長所でもあり短所でもあり
仲間が全員死んで、奴隷だけになると、とにかく裏をかきまくる
図書館一Nooooobを気持ちよく言うよな

[AIM]無色[BOT]
よく落ちるのがかわいそうな無色
AIMの鬼である無色に瞬殺された人も多いことだろう
無色も単独行動が多いが、奴隷とは違うタイプの行動をとる
-----ここまで-----

一日でネタ使い切るのもあれなんでとりあえずここで切りますね
漏れ自身は図書館の中で5、6番目のぐらいの強さだと思ってるがどうか

ROの話にしようかと思ったんだけど なんとなくやめました RO好きな人ごめんね
まぁこのBlogを見てる人自体が少ないけどね


DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(±0)
posted by 762 at 02:25| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 02:26
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 16:09
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 03:01
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 21:28
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 07:22
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:53
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 17:03
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1885816

この記事へのトラックバック
×

