2005年10月09日

イィヤッホゥゥッ

第16回ギタドタワー(タワー専用スレより引用)

18:00
10階層 *691258 2194235 1550257 *827561 1766916

左からABCDEチーム 漏れAチーム
うはwwwww最下位wwwwww
17回ギタドタワーが開催決定ということで、コンマイを呪うと共にポイント稼ぎ決定

3回ぐらいしかノンストやってなかったけど、倍率&標的が素晴らしかった
22:19
10 - *785430 2299968 1607035 *854950 1707062

この間に7万ほど稼ぎ、9位大臣で終了 大臣とかやりすぎ
しかしここで終電の時間が来てタイムアップ 後を同士に託す

帰宅してアプリチェック
23:11
*865453 2274901 1591962 *844896 1701531

逆 転 し て た
マジ神 頑張った人マジ神 ありがとう

23:58
10 - *884696 2309269 1583198 *822618 1717173

これが最終ということでいいかな
18時から見ると、Aの増えっぷりが凄い


話は打って変わって
ノンストオフィシャルやってきましたよ
HJP(71%)、STRANGER(81%)、乙女(80%?)、LIVE TICKET(ジェントリで閉店)、HARD WORK(砂漠薔薇で閉店)

HJP
瞬的マジ無理 瞬的で4割減ったし
わすれもの切ってこれだから、まだあがるかな

STRANGER
リバースの中盤が繋がらないんで、そこ以降を繋ぎたい 鼻モゲラで切った

乙女
ルックスをなんとか繋ぎたい
ひとりぼっちは繋がらないので、そこまで繋ぎたい

Live
パナソニunkunk パナソニだけでデンジャー
思いのほかハンサム兄弟が難しくて、7missぐらいしたかもwwww

HARD WORK
ノーモアで異常な量のmissが生まれた 顎はいい感じだったんだけどなぁ
多分もう一回やったらクリアできる


ノンストしんどいなぁ やる気しないわー


ギターが楽しいわー
オルタがちょっとできるようになってきた


久しぶりにバイトが入った ネタができそうです

DMVプレイ回数:289回(+14回)
DrumManiaSP:1084.63(+81.37)
NONSTOP抜き:1003.26(+0.05)


GFVプレイ回数:106回(±5回)
GFSP:851.66(±2.32)

DMサブカード(ノンスト1コース使用)
プレイ回数:18回(+1回)
SP:813.12(+5.50)
posted by 762 at 03:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

i麻雀7戦績メモ

うわ、見づらっ
ふぁっきんSeesaa

ハイスコア
270000点
平均スコア
33167点
対局数
1000回
半荘得失点
2462.0点
平均順位
1.0位
東場得失点
608.6点
和了率
22.1%
半荘和了数
0.6回
平均和了数
5562.3点


ツモ和了率
35.3%
てんぱい率
50.0%
半荘てんぱい回数
3.8回
てんぱい巡目
4.1回
単騎率
46.1%
両面(多面率)
88.3%
ぺんちゃん率
18.8%
かんちゃん率
100.0%


しゃんぽん率
75.3%
立直率
23.5%
半荘立直回数
23.5%
立直時和了率
49.7%
立直巡目
6.5巡
一発回数
29回
一発率
12.3%
ふーろ率
26.9%
ふーろ数
1.0回


ふーろ時和了率
32.3%
ふーろ巡目
0.6巡
振込率
15.4%
振込点数
5457.7点
振込回数
0.0回
最高振込点
24000点
流局率
16.0%
連荘回数
0.0回
てんぱい回数
38回


めんつも
68回
りーち
117回
一発
29回
はいてい
1回
ほうてい
2回
ふぁんぱい
85回


ぴんふ
52回
たんやお
28回
いーぺいこ
7回
ちーとい
4回
いっつー
5回
といとい
7回
さんしょくどうじゅん
10回
さんあんこ
3回


しょうさんげん
1回
ちゃんた
2回
ほんいつ
20回
ちんいつ
1回
どら
95回


やくまん
なし


ハコテン回数
4回
posted by 762 at 04:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

遂に…遂に…っ

sp1000.jpg


遂にSP1000達成・・・っ
長かった 長かったなぁ

普段行かない、メンテがいいと噂のゲーセンに行ったわけですよ
学生が帰宅する時間で人多いと思ってたんだけど、
見事に格ゲー以外がらがらだったのでドラムをプレイ
何回かやってると学生が増えてきて、後ろに並びだした
そんな中Extraで1000d赤プレイ いつも切れるところを見事に揃ぐ
ラストのバス連打とタムが絡むところでチキン発動で切りかけるも、
何とかフルコン あそこでチキン発動しなきゃいい感じのパフェ率だったなぁ

□写真を撮ったのは、夜に行ったホームのゲーセン
 人の居ないときを狙ったので念のため

Vプレイ回数273回目にしてSP1003.21 か
とりあえずノンスト使って、まったり1100目指すかなぁ


夜行ったホームのゲーセンにて



こんなところにまで


DMVプレイ回数:275回(+6回)
DMSP:1003.21(+4.27)

GFVプレイ回数:101回(±0回)
GFSP:849.34(±0.00)

DMサブカード(ノンスト1コース使用)
プレイ回数:17回(+1回)
SP:807.62(±7.40)
posted by 762 at 02:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

わーわー

乾燥剤入りジップロックに2日ほど入れっぱなしにしていた携帯の電源を入れてみた
見事復活? データも無事、液晶も無事、マイクスピーカーも無事と完璧
超高速でバックアップを取った
麻雀戦績もメモったので、明日載せるかも
いつ止まるか怖くて仕方がない


ときメモOnline
□内容
かなりのまったり系で、チャット大好きな人にはかなりお勧めできる
ゲームは攻略するもの という意識でプレイする人にはお勧めできない
おそらくすぐ飽きる できること少ないし

□授業という名のQMA(○×と4択しかないけど)
教室に入り、休み時間に話をし、授業開始
授業の間隔が15分おきというのが絶妙 見事に休み時間の空気を再現してる
ただ科目が4科目と少なく、問題数が少ないから同じ科目の授業で同じ問題が出ること多数
問題数と科目を増やすことが課題か

□プレイヤー
相当痛い というプレイヤーは今のところ見たことない
ネカマとかキャラ名とかはお察し

□部活
部が少ない 吹奏楽部を実装したまえ

□まとめ
中々いいんじゃないかと
授業、部活、ドラマイベント、新しいこと等が追加されれば盛り上がりそう


□最後に自分のキャラ晒し
何かロリっぽくなった
tmo1.jpg



DMVプレイ回数:269回(+10回)
DMSP:998.94(+13.99)

GFVプレイ回数:101回(±0回)
GFSP:849.34(±0.00)

DMサブカード(ノンスト1コース使用)
プレイ回数:16回(±0回)
SP:800.22(±0.00)
posted by 762 at 14:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

うわあああああああ

今日こそi麻雀7戦績メモ と思っていたら
携帯水没
ちょ まじ かんべん

色々とやる気がなくなった 金もなくなる


昨日の話
ドラムのスティックを新しく購入、超使いやすい
試し叩きにゲーセンへ
そしてドラム覚醒
SP998.94へ

あと 1.06が あがらない



夢で携帯落とした瞬間をフィードバックしながら寝る


明日はときメモOnlineの感想 を予定(予定は未定)
posted by 762 at 01:52| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

完全に音ゲー日記

超久しぶりに更新
漏れメモ:明日あたりに神曲の感想と携帯の麻雀アプリの1000局成績メモを書く


結構前の話
9/22終了の第15回ギタドタワーにて、第九階層1、2、3位が凄い接戦になってた
漏れがポイント稼ぎ始めたときは、Aが1位 漏れ所属のBが2位 Dが3位
んでノンストオーダーを7回ほどプレイ
(下にある画像のときは、ノンストやる時間がなかったので普通にプレイ Exも出さず)
素晴らしいルーレット運の悪さで58000ほどしか稼げず
3000↑とかコンボ繋いだの初めてっすよ
他の人達が頑張ったようで、最終結果2位で終了

こんな感じ
20050922235723.jpg

人が来ない内に、って焦って撮ったらAのグラフが入ってない ふぁっく

1位と10000点差ぐらいだったかな 惜しかった
けど10階層いけたので満足ヒャッホイ


今日の話
髪を切りに美容室に行った帰りに、10階層解禁の曲をやりにビッグバンへ
そしたら何かオルタが凄い安定してる人がいたわけですよ
画面を見てみたら赤ネ そりゃうまいわなと思って名前をよく見ると
SPランキング ギター3位 ドラム23位のLOSTじゃありませんか
初めて生でランカー見た 超うまかった フォーム綺麗だった 後超でかかった
見習いたいと思います


最近のドラム
わすれものフルコン→達成率92%
ツミナガラフルコン→達成率94%
達成率がひどい パフェ出ない出ない

新規でデイドリ黄70% 難易度90とは思えない旨さ
頑張ったらラストのタム以外は繋がりそう

妖精赤86% さっさと解禁していただきたい
解禁したらフルコンできそうなんだけどなぁ

ワーカー86%? タム回しで切った いつもは繋がるところで切ると泣ける
万華鏡88%? 三連バス繋がったのに変なとこで切った
ホムシク87%? スネア連打繋がらないんすけど
Infinit87%? スネア連打ががが
K88%? スネア連打

何このスネア連打地獄 ツミ子は繋がるのに

後はワイライでS出たり、正論、蒼白でS出たり
だいぶ苦手譜面が減ってきたっぽい ワイライなんか繋がりそう

SP1000まで 後 15.05....


最近のIIDX
ぼちぼち あんまり腕もあがってない気がする
相変わらずのギガデリ難民


最近のギター
ほろびてしまえ


Today's music
幸せを謳う歌 / あさき
この子の七つのお祝いに / あさき


DMVプレイ回数:259回(+30回)
DMSP:984.95(+18.03)

GFVプレイ回数:101回(+9回)
GFSP:849.34(+6.00)

DMサブカード(ノンスト1コース使用)
プレイ回数:16回(+4回)
SP:800.22(+21.04)
posted by 762 at 23:31| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

オフレポ!オフレポ!

かなり今更ながらオフレポ 書くのすっかり忘れてた

船の中
初めて寝台に入る うひょー、これは寝れそうだ
しかし扉が閉まると携帯の電波が圏外になる ふぁっきんふぉーま
そして寝られない とにかく寝られない
ゲームコーナーのところにカイジのスロがあったのでちょっとだけ遊ぶ
そして脱衣麻雀をやる 脱衣シーンをすごい勢いでスキップ 四暗ツモったりして吹いた
そしてクリアー マジつまんねー
小腹がすいてチキンラーメンを食す うまー
お腹が満たされたので少し寝る
朝6時ごろ起床 有料の携帯充電器があったので、それを使うためでした
何か調子が悪いらしく、2回ほど係りの人を呼ぶことに ふぁっきん充電器
そして大阪へ・・・

9/3
08:40 大阪港到着、ニュートラム→地下鉄と乗り換えて阿部野駅へ
09:30 パスカというゲーセンに到着、ギタドラV2のロケテに参加 人多すぎwwww
13:00 近くにあった松屋で、何故かフライドチキンカレー?を食べる いまいちだった
13:55 奴隷ちゃんが起きる
14:50 梅田ヨドバシカメラ前で奴隷ちゃんと合流

ここからゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとかに行く いまいち覚えていない

??:?? カラオケに入る 奴隷ちゃんやっぱ上手い 天城越えは惚れそうだった

24:00 多分これぐらいの時間にネカフェへ

9/4
05:00 5時間パックのため一旦店を出る
05:10 シャワーを浴びるためにもう一度入る が、3人待ちとかでかなり待つことに
05:42 無色が大阪到着
05:55 無色にネカフェの地図を送る
06:00 シャワー浴びんぐ この間に無色迷いんぐ
06:25 無色と合流するためネカフェを出る
06:45 無色と合流 何も言わずにいきなり頭をなでる くりくりする
06:55 この空白の時間に何をするか迷う とりあえず何か食べようと歩くことに

ここからひたすら迷う 無色歩かせてごめんね 行きたい方向と正反対にいってたの

08:00? これぐらいの時間に、たまたま目に入った吉野屋に入る
漏れも無色も初めての吉野屋だったんだが、ぼちぼち満足しました

09:00? 大阪駅にてまふらを待ちつつ足休め 何か変な棒に皆座ってたので漏れらも座る
09:54 まふらから「11時すぎそうwwwww」というメールが来る うわあぁぁ
10:10 なんとなくヨドバシカメラへ 暇つぶしになるかなと思ったので
10:25 無色を腰振りマッサージ機?へ無理やり乗せる 動画げっと 写メも撮り、まふらへ送る
10:28 まふらから「何これ三角木馬?」とメール 三角木馬決定
10:32 まふら「大阪駅に11:19だぎゃ」
10:38 まふら「11:27着だったがや」
10:39 まふら「たびたび訂正 11:35」
12:00 まふらと合流 最初遠くからだと誰かわかりませんでした>< そしてカラオケへ
12:08 おかんから土産忘れるなメール
12:20? カラオケ到着 まふらのテンションテラタカス ごめんね 眠くてついていけませんでした
相変わらずのクオリティにハゲワロス 無色もうます のど痛そうでした

13:56 奴隷からメール「雨で行く気が出ない」ちょwwwwおまwwwww
14:20? カラオケ終了 神戸集合の予定が何故か梅田集合に
14:30 ゲーセンで適当に遊ぶ ドラムをやるが やはり二人は引いていた気がした
14:45 特にすることもなく、まふらがスロ屋に行きたいということでスロ屋へ
ここで銭型のBIGを引く 流石マフラー中村

14:57 奴隷ちゃんから電話 まふらに「純情じゃないほうのモンテの近くのスロ屋」に来いと伝えるように言われたので伝える

15:04 奴隷「モンテ前にスロ屋なんかねーよ」とかこんな感じ モンテ集合にする
15:08 奴隷ちゃんから電話 漏れと無色はすでにモンテ前にいるんだが と思ってると、
こっちは純情モンテカルロのほうだったらしい 奴隷ちゃんがぷち切れ
そして奴隷ちゃん合流 まふらのいるスロ屋へ 何かめっさ出てた 流石マフラー中村
これで晩飯のおごりが決まる 気前のよさも流石マフラー中村

15:10 適当にゲーセンに入り紳士を待つ なっかなか来ない
ドラム7thの媒体を発見 懐かしい曲をやりまくる デイドリもプレイ

ここから時間不明 無色まふらのオフレポと似まくり 二人のを見たほうがいいかも

紳士合流 相変わらずだった 頑張ってください
ここでまふらが「赤福買って来たからやるよ」
関西二人組み「赤福とかいらねーよwwww」
まふらテラカワイソス

まふらご要望のメイド喫茶へ向かう
途中の道路でエロゲっぽい絵がプリントされた車を発見する 生暖かい目で見る
メイド喫茶到着 客層は そうだね うん 漏れら人のこと言えないしね
メニューを見る そこで注目されたもの

おおきな萌え ¥9800

ちょwwwww
聞いてみたところ、シャンパンだったらしい
各々適当に注文 注文した品が出てくる

一番最初に漏れのとこに飲み物が置かれたんだが、
メイドさん「ストローお指ししてもよろしいですか?(とかこんな感じだったと思う)」
漏れ「(よく聞こえなかったけど)あ、はい」
何事もなかったかのようにグラスを自分の手前に移動
メイドさん「あっ・・・あの・・・」
ここで皆に笑われる ごめんね 聞こえてなかったんだ ごめんね

奴隷ちゃんのとこに飲み物が置かれ、メイドさんがストローを指している瞬間、
ひじ枕してた奴隷ちゃんの目線がメイドさんへ向く
メイドさんと超目が合う 時が止まる 漏れら大爆笑 本当に面白かったです

まふらはメイドさんと軽快なトーク 流石マフラー中村!

まふらの「りんちゃんマジかわいくね?」に激しく同意しつつティータイム

店を出るときのまふらのテンションが最高だった ハゲワロス

まふらがとらのあなへ行きたいということでとらのあなへ
ここの2Fで「ひぐらしのなく頃に 私的捜査ファイル」が目に入る 即購入
漏れが買っている間に皆3Fへ行ったようなので3Fへ
3Fは戦場だった・・・っ レジすごい列でしたね
いろいろ欲しいものはあったんだけど、金がなかったので買えず スクウェアの曲のアレンジ集欲しかった

晩飯を食べに串屋へ
皆すごい眠そうだった いろいろトークしつつ普通に食べる
奴隷ちゃんがまふらの買った同人を普通に見始める ワロス

今回は奴隷スペシャルが拝めなかったのが残念でした 紳士スペシャルは普通><
まふらにおごっていただきました ほんとありがとうございます 崇めます

漏れの船の時間が近いこともあり駅へ
駅の入り口の階段に座ってちょっと時間つぶしにだべる
そして駅の改札 何故か写メ撮り祭り
ここでお別れ 見送っていただきありがとうございました ほんと楽しかった


帰りの船
何か女子中学生か高校生が妙にいるなぁとか思った 一人だけ男子生徒と先生がいた
いやな予感がしつつ寝台へ 先生と男子生徒と同じ部屋だった
案の定 隣の部屋 が うるさい ぞ おおお わああ
あまりの煩さに眠れないので、ひぐらし私的捜査ファイルを読む
適度に眠くなったところで就寝

船を下りたところで所持金200円

電車で150円消費

家に着いたときの所持金50円 うはwwwおkwwwww

というわけで糞長いオフレポ終了 しかも見づらいなぁ
今更ながら皆さんお疲れ様でした 楽しかったです><
posted by 762 at 03:49| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

わーわー わーわー

唐突ながら
関西OFFに行くことになりました

というわけで行く前に更新


リアル
普通自動車仮免受かったわはー
第二種電気工事士受かってたわはー
いいことが続くと怖い

音ゲー
IIDX
No.13ようやくクリア 長かった
ドラム
サブカードで アクロス、こたみか、後なんか一曲を1回のプレイで3曲連続で繋ぐ
新聞紙が1missだったのには泣いた 繋いでたら4曲連続だったのに
しかし奇跡的な繋ぎ

本カードも明鏡でS出たりしてぼちぼちあがる
ミドスペとコズミックをようやく繋いだZeeeee


というわけで行って来ます
大阪でどれぐらいあがるかな


Today's music
プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
ドラマチック / YUKI


DMVプレイ回数:229回(+5回)
DMSP:966.92(+6.42)

GFVプレイ回数:92回(+3回)
GFSP:843.34(+2.09)

DMサブカード(ノンスト1コース使用)
プレイ回数:12回(+1回)
SP:779.18)(+9.80)
posted by 762 at 20:52| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

unkunk

久しぶりの更新 わーわー

リアル話
ゲーセンの常連と知り合いになり、なぜか麻雀をやることに
ルールの違いと適当さに驚きつつ、ぼちぼちの成績を残す
普通に先ヅモ盲牌するわ、リーチして裏ドラ先に見るわ、もうね
いらついたので大三元字一色をつみこむも一手違いであがられる うんも

音ゲー
ドラムのあまりのパフェ率低下に伴い、パフェ率を上げるべく難易度制限カードを作成
Lv60以下しばり、割といい感じ いい気分転換になるね
その効果がさっそく出たのか、本カードのスキルもあがるあがる

ギターは もう 落ちて いくだけ だ あああ

IIDXは、Aがクリアできたり、革命クリアできたり、NO.13ボーダー落ちしたり
だいぶ腕があがってきた気がする しかし8段はとれない


Today's music
たーらこーたーらこー


DMVプレイ回数:224回(+36回)
DMSP:960.50(+24.62)

GFVプレイ回数:89回(+28回)
GFSP:841.25(+96.69)

DMサブカード
プレイ回数:11回
SP:769.38(ノンスト1コース使用)
posted by 762 at 13:29| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

超絶暇一門

暇です ええ

そうそう 先輩の家に泊まりにいってきたんですよ
結局のところ 焼肉→みんゴル4→斑鳩→カメクラへ買い物に→ウイイレ9→朝までいたスト
という流れでした いたストCPUつえー
特に面白いネタは生まれませんでしたとさ おしまい


ギターもうすぐSP800


Today's music
月光蝶 / あさき
蛹 / あさき
posted by 762 at 05:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

奇跡の七段習得

ちょっと遊びでやってみたんですよ IIDXSP七段
そしたら取れちゃったりして びっくりした
曲順が Xepher→V→RED ZONE→THE SAFARI
残り%が 50%?→78%?→98%→8%
こんな感じで やっぱりサファリは偉大でした

正直教習とゲーム以外何もしてないから書くことがない
ギターのSPの伸びが本当にやばいとか、
MHGで黒滅龍槍作りましたよーとか 最強厨専用装備

明日は先輩宅へ泊まりに行くので多少はネタができそうです

姉関係で進展あれば一番いいのにねっていう


Today's music
醤油戦士キッコーマソ / 醤油入れスレ435?
ピーポ君の歌 / 警視庁?

DMVプレイ回数:188回(+6回)
DMSP:935.88(+3.38)

GFVプレイ回数:61回(+6回)
GFSP:744.56(+39.9)
posted by 762 at 03:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

教習所通いキタコレ

教習所通いまくりな林檎です こんばんわ
車運転するとき最初超こええ、教官に何か言われないかびびりまくり
けど結局ほとんど何も言われず、ブレーキも踏まれなかったのでおーらい

音ゲー
ギターのSPが凄い勢いであがってる
そしてドラムのSPが全然あがらなくなった もうピークを過ぎたかもしれない
IIDX大分光るようになった AA出る出る AAA出ねー


Today's music
Xepher / tatsh (beatmania IIDX HAPPY SKY)
三度笠ポン太は今日も行く / 荒牧陽子 (GuitarFreeksV & DrummaniaV)

DMVプレイ回数:182回(+48回)
DMSP:932.50(+23.34)

GFVプレイ回数:55回(+20回)
GFSP:704.66(+97.90)
posted by 762 at 22:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

IIDX HAPPY SKYキタコレ

というわけでIIDX新作稼動 もう5日ぐらい前ですけども
Xepherが超気に入った そしてプレイ2回目でクリア
それから何回もやってるけどクリアできない 何このまぐれ
後は浄化がいい感じかな 他にもねこみみモードやらえろげっぽいのやら色々

>>○
バトンってのは漏れとかが書いてる、音楽ファイルの容量〜とかのやつ
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・今聞いてる曲
・最後に買ったCD
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
の項目を自分のBlogに書くだけ 暇だったらお書きくだしあ


バイトで海の監視がスタート 日焼けしまくりやばい

音ゲー色々やりまくったけど更新まんどいので明日明日

Today's music
リリィ/BUMP OF CHICKEN
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
posted by 762 at 01:35| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

バトン流行ってるよバトン

missから回ってきたので、書いてみようと思います ネタ振りThx

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4GBとちょっと
DTX、GDAも入れると6GBほど

・今聞いてる曲
RETRIEVE / KOTOKO
硝子の靡風がTSUTAYAにあったんで借りてみた KOTOKOいいよKOTOKO

・最後に買ったCD
BEST / BURGER NUDS
BUMPのユグドラシルとどっちが後だったか迷った
確か発売日から遅れて買ったと思うんで、ユグドラシルより後に買ったはず

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1)ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
アルエ、グロリアスレボリューション、メロディーフラッグと迷ったけど、
やっぱりBUMPで一番好きな曲はこれかな

2)ハウリングムーン / BURGER NUDS
ANALYZE、自己暗示の日、と こちらも迷った
一番古い曲のはずだけど、漏れの中では一番新しく、BURGERの締めくくりでもある

3)V / TAKA  Beatmania IIDX 5th style
3rdのEND OF THE CENTURYに続いて、漏れにクラシックアレンジを埋め込んだ曲
クリアできるまでひたすらやった記憶がある IIDXで一番やってるかも
ついにアーケードでもクリアできました

4)子供の落書き帳 / 佐々木 博史  GUITAR FREAKS 6thMIX&Drum Mania 5thMIX
佐々木曲の中で一番好き
The Least 100secほどではないとはいえ、かなり無茶苦茶なドラム譜面も大好きです

5)ピアノ協奏曲第1番 蠍火 / Virkato Wakhmaninov
まず作曲者にワロス Wac最高
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/song/songs_sasoribi.html
ここの曲紹介を是非ごらんあれ


一応5曲選んでみたわけだが
5曲って少なくね?何か選び足りない

バトンを渡す5人とかもういねえよwwwwww
ちょっと減らして3人にしよう
無色、ねないこ、○
気づいたらお書きくだしあ

Today's music:覚えてていいよ/KOTOKO
          ハウリングムーン/BURGER NUDS
posted by 762 at 23:06| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

Wikiに07Gure書いた香具師誰だよwwwwwwww

皆もっと音を聞けばいいと思うよ 相手の死角から足音を聞ければ大抵爆破できる
遠距離、バウンド、壁反射グレは練習あるのみ 超ガンガレ

リアルのことで書きたいことが山ほどある がやめとこう

ドグマ出版オンライン
ここの「ウィズダムじごく」って漫画マジお勧め yddといわれるのは覚悟済み

ギタドライブ in 横浜赤レンガ倉庫
出演者 泉 陸奥彦/肥塚良彦/Kozo Nakamura/Yuei/Jimmy Weckl/SHOT-CYO-U 他ゲストアーティスト
何この超豪華面子 ふざけてるの? 超行きたい

筋トレ順調に続いております (New!)ダンベル運動と背筋も追加されました


>>miss
コメントのとこでレス返すと気付きにくいと思ったんでこっちで書く
ムックはDTX(BMSのドラム版みたいな)のファイルを数曲落としただけで、ちょっとしか知らなかったりする
ムックいいよムック CD買おうかと思います 金ないけど
Good Dog Happy MenのCDも欲しいです 買います



久々過ぎて書くこと多くてごっちゃごちゃ すっきりした文が書きたいものです


Today's music:月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
             コッペリアの柩/ALI PROJECT

DMVプレイ回数:134回(+27回)
DMSP:909.16(+26.55)

GFVプレイ回数:35回(+11回)
GFSP:606.76(+11.00)
posted by 762 at 04:33| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

暑い

何か最近超暑いですね
色々アーティストとか服とか気になりだした林檎です
音楽 ムックとかDir en grayとか ヴィジュアル系が気になってたり
服  シャツ買いたいんだよなぁ、激しく店を模索中

どっちにしろ金がない ぴんち

最近移動以外で動いてなくて、非常にたるんでいるので、
軽い筋トレをはじめることにする
とりあえず腕立て、腹筋20回からスタート
2週間ごとに10回ぐらい増やしていこうかね

それ以前に続くかどうか疑問


Today's music:娼婦/ムック
 EIGHT MELODIES/鈴木慶一(MOTHER)
posted by 762 at 03:05| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ひさしぶりだにゃー

AIR12話まで見た 最終話で泣いた
春子さんやってくれるじゃないの 泣かせてくれる

漏れメモ:昼1時から第二種電気工事士試験
      超落ちそう


Today's music:AM11:00/HY
ハッピー☆マテリアル3月Ver/ネギまOP
posted by 762 at 03:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

復 活  ?

なんというか まぁ大分すっきりしたかな
新たな問題も抱えたけど、まぁよしとしようじゃないか

ただ、相手に問題を与えてしまったっていうのはちょっと悪かったのかなぁ
でも言わないと伝わらないし 伝えたかった
勝手に良しとしてしまおう じゃないと漏れが潰れる

色々相談に乗ってくれた皆サンクス


Today's music : 3月9日/レミオロメン
           君の声/アンダーグラフ
posted by 762 at 16:34| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

なんというかなぁ

学校3日間ほどさぼったりして色々考えてた林檎です どうも
今日はじめてコメントがついてることに気づいた
こんなunkなブログにコメントがついてるとは思わなかったので、見てすらなかった
そんなわけでレスしてみる

>>Kure
ごめwwwww全然やってねwwwwww
金もないしなぁ

>>箱
(*ノノ)カエレヨ

>>酢酸
ドリンクバーはやっぱ神だな、暇つぶしにも最高

>>mfmf
漏れのバイト先はかなり特殊だからなぁ、社員さんとかとも仲いいし
バイトには同い年の香具師が10人以上、学校の先輩とかもいぱーい
むしろ何故孤立しているのかが知りたいお


まぁなんだ しにそう


DMVプレイ回数:107回(+27回)
DMSP:882.61(+37.17)

GFVプレイ回数:24回(+7回)
GFSP:595.76(+17.29)
posted by 762 at 10:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

超久

やっべ、また1ヶ月近く更新してねぇよwwwwwごめwwwww

色々と片付いた気がしたんで、バイト復帰 土曜からバイトまんど
後一個残ってることを片付けとかないとなぁ、一番の大物だ


BM、GF、DM、ポプ、全部スキルとかあがりまくり 携帯電池切れでSPとかはまた今度
DMはAgnus赤でSが取れるようになったり SP880ほど
GFは全然やってなかったっけ SP590ちょっと
BMは相変わらず6段 7段取れるわけがねぇ
ポプはLv25前後までならクリアできるようになった
何か全部中途半端な腕だと思った

DM、GF共に第4階層


今更ながらレミオロメンのアルバム、エーテルを借りた マジお勧め
YUKIの新曲の長い夢もマジお勧め
posted by 762 at 02:03| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

