2005年04月19日

まったく心苦しい

メールをしていて、悩みがあるような素振りを見せたら
「何をそんなに悩んでるのかな?」
あなたのことで悩んでますよ、裏切られるんじゃないかと
でも実際は、あなたのことが

ここを見ているわけでもないのに書いてみる
あーしんどい
posted by 762 at 00:24| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ダルス

何書こうと思ったんだっけ 忘れた

ドラム、ギターともにSP結構うp
最近はIIDXもぼちぼちできるようになった気がする
とりあえずNO.13、雪月花クリアを目標に
ドラムは万華鏡赤、ルックス赤、Little Prayer黄のフルコンを
ギターはブレイクダウンB黄、BeginB黄、トッカータG赤のフルコンを
課題は山積みですね


ああ、そうだ思い出した SOFやろうぜSOF


DMVプレイ回数:79回(+11回)
DMSP:845.44(+19.89)

GFVプレイ回数:24回(+7回)
GFSP:578.47(+37.11)
posted by 762 at 23:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ヒャッホイ

バイト帰りにバイト勢5人でガストへ
やはりドリンクバー最強説 粘れる粘れる
後タッチ式のモニタの診断で凄い盛り上がった 久しぶりにあんな笑った

明日はさっさと雨が降りますように


DMVプレイ回数:68回
DMSP:825.55(+0.16)

GFVプレイ回数:17回
GFSP:541.36(+5.82)
posted by 762 at 23:58| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

暇→Blog更新が頻繁になる

ねんがんの ぷれあんちけっとを てにいれたぞ
にア じぇっとすてぃっく
くぁw背drftgyふじこlp;@:」
マジ泣きそうだった 左手でHH拾うのをスカってぽろっと*2回 ふじこ


ドラムカードがギタドタワー一階層目から、一気に第三階層まで進んだので適当にれびゅー

第二階層解禁
Little Prayer:叩いてて楽しい曲 久しぶりに叩くのが楽しい曲に出会った気がする
Rebirth:さわやか系?軽く叩ける曲
TIGER,TOO:難易度の割りに一部分が難しいですよと

第三階層解禁
Dreams in the night:肥塚ロング 中々またーりしてていい感じ 曲はかなり好きかも
DREAM RUSH:特に印象なし 普通?
MAGICAL JET TOUR:やはり泉曲はいいものだ 曲かなり好き

以上超適当れびゅーでした
第四階層まだー? 良曲と噂のSunflower Girlがやりたいです


毎日何故かBlogの内容がかなり長文になる件

がっこうがはじまってしまった あばばばば


In:NO MORE CRYING(64)
Out:三毛猫ロック(77)

DMVプレイ回数:68回
DMSP:825.55(+0.16)

GFVプレイ回数:17回
GFSP:541.36(+5.82)
posted by 762 at 22:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

春休み最後の日の出来事

バイト中 姉御と談笑 ふと売店のほうへ向かう姉御
そして売店の女の子にこう言いました
姉「T君ってさ、ホモビデオに出てそうじゃない?」
売「あー、そういわれてみれば確かに」
うはwwwwwwwwマジ勘弁wwwwwwwwww
マジでビデオ出てたら買うよ とまで言われた漏れって一体
ちなみに姉御と売店の子はショタ好き仲間らしい

バイト帰りに高校生勢とゲーセンへ
久しぶりに頭文字Dで対戦 やばいぐらい鈍ってた
碓氷で壁に当たるとかありえない 負けました

ギタドラはぼちぼち ANIMAL A GO!GO!杯が始まってたんでドラムで二曲ほど
計50Pぐらい稼いだんで決勝には出られるかと

MBACも1回だけプレイ メカ翡翠に乱入されて負けたwwww泣きそうwwwwww
やっぱアーケードに慣れてないのはつらい

あー、明日から学校か マジ勘弁


DMVプレイ回数:62回
DMSP:825.39(+0.24)

GFVプレイ回数:16回
GFSP:535.54(+10.0)
posted by 762 at 21:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超眠い

必死に調べて、IIDX本スレで質問してまで作ったIIDX成績画像だが
激しくデザインと合わない 色がやばい うんも

明日バイトマジ勘弁
明後日は始業式ですか マジry

MBACやったり ゲセンのヲタ度合いが凄かった
負けたのが悔しかったんでReActを入手してやってみたりして練習した
今度いったときはそれなりには動けると思う

UTDemo落としましたよ 紳士鯖立ててやろうぜ


In:大好きだよ(??)
Out:蛹黄(65)


DMVプレイ回数:61回
DMSP:825.15(+1.29)

GFVプレイ回数:14回
GFSP:525.54(+34.8)
posted by 762 at 01:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

なんだかなぁ

超疲れてる 明日から三連休だと言うのに
ROがやりたくなった マジ勘弁
IIDX9th買おうかなぁ

どうも人間関係に不安がある
あの人、俺のこと本当はどう思ってるんだろう的な不安
裏で馬鹿にされてたり笑われてたりしないかと
おちおち告白もできやしない
信用もできてないのに告白も何もないけど

In:Fairy Tales(61)
Out:花の唄(83)


DMVプレイ回数:56回
DMSP:823.86(+1.69)

ギターにて初めてアンコールを経験
GFVプレイ回数:10回
GFSP:490.74(+36.7)
posted by 762 at 20:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

超久しぶりに更新

やっべ、気づいたら丸一ヶ月更新してなかったよ
というわけで久しぶりに日記でも

今日は市民交響楽団のコンサートにいってきましたよ
高校生以下無料のチケットを頂いたので、喜んでいってきました

感想
なんというか衝撃的だった
生で演奏を聴くってのはいいね、迫力満点
所々ミスはあったけど、満足でした また機会があればいきたいな

-----ここからdmV-----
更新してない間に結構やってたのね
平均パフェ率があがってきた気がする
Lv70↓ぐらいの曲なら、85%ぐらい出るようになってきた
フルコンできる曲なら90%ぐらい うひょー
それに伴ってランクもうp S取れる曲が多くなってきた
ルックスSとかancient breezeほぼ繋ぎとか、白竜巻A、妖精Aとか
妖精S取れるようになりたいけど、解禁されてないからまともにできやしない
SP1000は遠いわー
今度うろ覚えのスキル表でも書いてみよう


DMVプレイ回数:48回
DMSP:821.40(+49.85)
10thSPとの差:+19.86
posted by 762 at 20:36| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

超疲れたunk

Vやりまくり やりすぎた
前やってなかった分の曲の感想を色々書こうと思ってたんだけど、しんどい
また今度にしよう

ふとSPランキングを覗いてみた
一位SP1428.83ってなんだよwwwwwありえねwwwwwwww


DMプレイ回数:16回
DMSP:771.55(+168.42)
10thSPとの差:-29.99
posted by 762 at 22:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

dmV!dmV!

というわけで昼からやりに行ってきました drummaniaV
13時ごろゲーセンに着いたわけですが、そのときは丁度作業を始めたところだった
んで何もせずに待つのもあれなんで、IIDXとポプしながら待つ
ACポプ初めてやったんだけど、意外とできるもんですね、Lv20ちょっとが精一杯だけど
この時点で IIDXに6、700円 ポプに500円ぐらい消費 もったいね
んで2時間半ほど待ち、ようやくV稼動

覚えてる限りの感想

-----ここから新曲-----

Desert Rose         後半の曲調が激しくデュランダルと被る
ルックス            ギターしかやってないけどむずい、ドラムもむずいっぽい
にゃんだふる55        和み系? あんまり覚えてない
DOKI☆DOKI         V初フルコン 良曲 軽く叩ける曲
コリゴリラ           ワロス
HEAVEN'S COCKTAIL  むずいよ
シナリオ            むずいよ
さくらんぼ           意外と難しかった、フルコンできず
フレンズ            もうちょっとでフルコン
Misirlou            超うんこ譜面 しんどすぎ ノーツ1000近い
鼻モゲラ            良譜面だったのかな、忘れた
ひとりごとみたいにry    良曲
K                ロングな所為でギターでしかせず

-----ここまで新曲-----

-----ここから復活曲-----

MODEL DD2            まぁDDだなっていう感じ
LUCKY?STAFF          ギターでしかせず ドラム赤うんこ譜面らしい
DEPEND ON ME(Long ver.)  良曲 今度やろうと思う

-----ここまで復活曲-----

-----ここからEX、ENCORE曲-----

鬼姫            ようやくプレイできた 良譜面ではないと思うが、曲自体は好き
ancient breeze      いい感じの曲 譜面も結構良さそうだったかな
White Tornado      同じくいい感じ 譜面はあんまり覚えてない
Fairy Tales        ENCORE曲 曲いいね 譜面は結構難しかったような

-----ここまでEX、ENCORE曲-----

ちなみにカード柄は、ギタードラム共にポスターのあれ
ドラムのルーレットはGoing up
今回のルーレットは全部コンプできるようになったのか?
何か完成するごとに次の柄へ変化して、また集めるっぽいような

長々と書いてしまった ここまで読んだ貴方は物好きでしょう ギタドラやる香具師少ないだろうし


drummaniaV プレイ記録
DMプレイ回数:6回
DMSP:603.13(+603.13)
10thSPとの差:-198.41
posted by 762 at 01:56| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

MHG!MHG!

GOAさんに手伝ってもらって★1クエは大体片付いた
緊急のゲリョス討伐まで手伝ってくれて超サンクス
もしよければ、また色々手伝ってくだしあ

今日からギタドラV稼動ですね、うひょー
昼ごろに稼動と見てゲーセン行きますね
まぁホームのゲーセンで今日から稼動するかはわからないわけだが


Drummania10th MIX 最終プレイ記録
プレイ回数:175回
SP:801.54
posted by 762 at 01:20| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

バイト中の出来事

メリーゴーランドにて
子ども「お馬さんに届かないー」
保護者「お姉ちゃんに乗せてもらいなさい」
漏れ「え?あ、わかりました」
保護者「あら、お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだったわ」

お姉ちゃんかよwwwwwwwwww
これで女に間違われたの三回目だ 何故だろう
帽子かぶってると女に見えなくも無い らしいが


DMプレイ回数:175回
DMSP:801.54(±0)
posted by 762 at 00:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MHオンきたああああ 19日の日記

というわけでMHGオンですよ
キーボードがないのを言い訳にして栗毛と交流せず マジ無理wwwwwwwwww
キーボードなしでやってる友達を見て凄いと思った

明後日キーボード買って来ますね HRさっさとあげたい
GOAさん機会があれば是非狩りを


DMプレイ回数:175回
DMSP:801.54(±0)
posted by 762 at 00:04| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

unkunk

1日遅れだけど 日付的には2日遅れか
というわけでバレンタインでしたね 何かもうどうでもいいけど 超どうでもいいよ うん
今年も0個げtttttttttt 吊ってくる

RO
転生実装しましたね 何かバグ利用で早くも転生二次job50がいるとかなんとか
漏れはまず転生前Lv99までいかないだろうからどうでもいいけどねwwwwwwwwwww


DMプレイ回数:175回
DMSP:801.54(±0)
posted by 762 at 00:39| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

なんだかなぁ

すっかり更新忘れてた
KDDI連絡まだーtntn
最近ROばっかで書くことないお


DMプレイ回数:175回
DMSP:801.54(+1.4)
posted by 762 at 00:08| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ムハー

愛媛人にしか地名分からないと思うが 屋台のラーメン食うために松山から大洲まで行ってきた
何かかなり回り道したらしく、片道2時間ぐらいかかった
先生の絶賛&長いこと時間かけて行っただけあって美味かった 満足

明日からROですね よろしくな 頑張りますので


DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(±0)
posted by 762 at 00:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

SOF!!SOF!!

書くことなくなったんでSOF個人評価いくぜ

-----図書館四天王-----
[Takeda]逆毛紳士[Onigunsou]
流石紳士だ AKでもSnipでもなんでもないぜ
一番SOF暦が長いだけあって、立ち回りから何から上手い
流石紳士だ 努力の賜物 リアルも頑張ってください

[Fuck'in sniper]マフラー[Nakamura]
すっかりSniperとしての印象が強くなってきた中村さん
今では紳士と互角かそれ以上ではなかろうか
中村さん@Sniperが敵にいるとつらいぜ

[Ore]奴隷[Saikyou]
単独行動が多い奴隷 それが長所でもあり短所でもあり
仲間が全員死んで、奴隷だけになると、とにかく裏をかきまくる
図書館一Nooooobを気持ちよく言うよな

[AIM]無色[BOT]
よく落ちるのがかわいそうな無色
AIMの鬼である無色に瞬殺された人も多いことだろう
無色も単独行動が多いが、奴隷とは違うタイプの行動をとる
-----ここまで-----

一日でネタ使い切るのもあれなんでとりあえずここで切りますね
漏れ自身は図書館の中で5、6番目のぐらいの強さだと思ってるがどうか

ROの話にしようかと思ったんだけど なんとなくやめました RO好きな人ごめんね
まぁこのBlogを見てる人自体が少ないけどね


DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(±0)
posted by 762 at 02:25| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

何もないという事実がある

ほんと何の変哲も無い一日だった
久しぶりにSOFやったぐらいか びっくりするほど鈍ってた

いい加減更新するネタがなくなってきたわけですが
本当に何もなくなったら図書館SOFプレイヤーの個人評価というか 何か色々書いてみようと思う

暇だわー


DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(±0)
posted by 762 at 04:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

MH!MH!

マルチマッチングBB(MHOnlineとかできるKDDIのサービス)
↑の申請用紙?の郵送に一週間かかるといわれてたのに、金曜に電話して月曜にきた
木曜に頼んでたら金曜にきてたんじゃないの これ unk
届いた封筒をあけてみたら、何か普通にゲーム売ってる店に置いてそうなパンフじゃないですかunk
こっちに用紙を送ってくるのに1週間、
用紙を向こうに郵送して登録するのに2週間、計3週間かかります といわれてたわけですが
何かもっと早くできそうな気がしてきた うひょー
KDDIの罠だったら泣く

REDのサントラげとー
蠍火いいよ蠍火 惑とかAAとかAGEHAとかもいいね
Orange Loungeは相変わらず神 TOMOSUKE神 CD買おうかな
しかしこれという曲が多くはなかった まぁ蠍火だけで満足なんだけども


DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(±0)
posted by 762 at 02:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

きたああああ



SP800っ・・・ついに到達っ・・・
疲れたunk 目標達成につきV待ち

本日のゲーセンチャート
2クレDM 成績unkすぎ→気分転換にIIDX 蠍火難しすぎ→3クレDM 0.6ぐらいSPうp
→ラスト1クレDM ここでライトン黄と蒼白黄フルコン 5ほどうp
ラストだけきたあああ 後はひたすらVを待つ

んで、今日は久しぶりのバイトだったわけですが
あの人は免許取りに合宿行ってるんでいませんでした unkunk

DMプレイ回数:174回
DMSP:800.14(+5.41)
posted by 762 at 20:47| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

